-------- --:-- | スポンサー広告
バウ  パチパチ途中まで


2012-06-20 01.54.04



HGUC バウを購入いたしました


またしても赤い機体です。
赤いのだいすっき


2012-06-20 01.53.42



置き方は雑ですが
とりあえずここまで!

胴体部分が思ったより複雑!
取説とかなりにらめっこしています。


2012-06-20 02:05 | diary | Comment(2) | Trackback(1)
ラゴゥ とりあえずおわり。




広告が出そうなほど、間が空いてしまいました。

とりあえずラゴゥは終わらせました。
やればやるほど、ひどくなっていく一方で、
頑張った箇所ほど(゚⊿゚)きちゃない・・・・


いつか必ず、リベンジしようと思います!


頂いたペンを使いまくって、
こうするとこうなるのね、ふんふん。。。と楽しみながらやれたので
まあよしです!(゚⊿゚)b!



正直写真を撮りたくないほど、削り跡や、にごりが多くて・・・orz
思っていた以上に、取り返しが効かないんだなぁと学習しました。


次は何作ろうかしら wktk 



※アップしてから気づいた!!武器装備させてなああああい( ゚Д゚)!!


------------------------------------------------
遅くなりましたが、リンクに8va.ogaさんのブログを追加しました。
2012-05-29 02:01 | diary | Comment(3) | Trackback(1)
ラゴゥ 消しペンおためし
いろんな方面から教えていただいた
ガンダムマーカー消しペンを試してみました。


fc2blog_20120503014510594_20120503015404.jpg




なにこれすげー('∀')!!
思った以上に消える!
そして消しすぎた!w

もっとにぶーく消えると思ってました。
ペンなめてた。



fc2blog_2012050301465376c_20120503015403.jpg



そしてガンダムマーカーを何種類か頂いたので
シルバーで遊んでたらやりすぎました(゜∀゜)いやぁー
また乾いたらちょいちょい直します
2012-05-03 01:48 | diary | Comment(3) | Trackback(0)
ラゴゥ ぬりぬり
久しぶりにプラモ!

ラゴゥの翼の黄色い部分をぬりぬりしてました。
ガンダムマーカーでひたすらぺたぺた。


↓こういうところの墨入れがよくわからず...



ある程度マーカー塗り→乾いてから墨入れペン→
マーカーごとコピックブレンダーでぼかす。広範囲に広げる。→綿棒で色をとって、被せるようにマーカーペタペタ
という、すごい無駄のある作業をしました('∀')
マーカー使ったときの効率のいいやり方がわかりません


ぬりぬりしてる途中で
張りが気になってきちゃって...
なんでもっと頑張って切り取らなかったんだろう!






それよりでかい問題は



このはみだしっぷり\('∀')/アカーン

どうしようなぁ...
2012-04-22 03:53 | diary | Comment(2) | Trackback(0)
HG へっぴり指揮官ザク



初めて手にしたガンプラ
HG F2ザク

何度ポーズをとらせても、へっぴり腰だった・・・・
そしてピントもあわなかった・・・





墨入れだけしました。
画像でみると思ってたより
しっかり色が入ってる
もっと薄くてもよかったかなぁ





この足の内側の
くるぶしくらいのとこにある
丸いパーツが好き。




今日はラゴゥの足だけ墨入れしました!
コピックと、油性墨入れペンを試してみたのですが
油性は難しい・・・(゜△゜)
でもコピックは思ったより色がつかない!
あと失敗したなぁと思ったのが
コピックのブラシタイプだけを買ってしまったこと。
ペンのほうが、細かいところにピンポイントで塗れてよかったのかも?





あとこの!
名前わからないんだけど、ドンパチできそうなやつ。
なんかいじれないかなぁ。
墨入れはしたんですが、黒いだけってつまらない。
汚れてる!までいかなくても、使用感?みたいなものがでたら楽しいのに。
と思いつつ墨入れペンで遊んでました。
あまり変わりませんでした。

タチコマの時の塗料が残ってたから、使えないかな!
何年も前のだし、塗料が死んでるかなー´`
灰色を使った覚えがある
でも場合によっては下地を塗らなきゃいかんよね
それ考えると・・・ぬぬぬ
2012-04-13 03:18 | diary | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
